2009年08月06日

抜け毛ボフボフ

怒ってる.jpgムームーさんは今日もあっちぃ〜よ〜

夏生まれのねこは特に抜け毛が多いとは聞きますが、
ムームーは年中です。
毎日、いや1日2.3回ブラッシングしても
半分白で半分黒の毛=束になるとグレー(笑)の毛がたくさん。

黒っぽいから余計あちこちについてる毛が目立つんですよね・・

皮膚が万年かゆかゆの次男・・
ダニへのアレルギー反応は分かっていたんだけど、
先日再びアレルギー検査をしたら以前の検査時には出なかった
「ネコのフケ」って項目にも反応が出てしまいましたふらふら

遊んだり抱いたりしても、痒くなるどころかくしゃみひとつ出ないんですけどね・・

とにかく掃除を余計にがんばるしかないですねグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

posted by mariko at 19:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

