2009年12月16日

仮住まいの頃・・A

akunin.jpgムームーさんは今日も人相が悪いわーい(嬉しい顔)

メゾネットタイプで2階建てのアパートに2カ月。
階段は思った通りダダダダダ〜ッダッシュ(走り出すさま)と駆け上って喜んでいました。
留守の間のパトロールも上からの方が喜ぶかと2階を網戸にしていつも出掛けたんですが、
1階の網戸が気に入っていました。
夜になるとある時は子猫3匹、またある時は茶トラの大きな猫など・・
いろいろな見知らぬ猫が日替わりで来るようになり、
威嚇もせずにお互い至近距離で見つめあったり泣き声を出していました。
お客ねこ「あなた最近引っ越して来たのね、今晩集会があるから来てみない?」
猫ムームー「ごめんなさい、私、外に出してもらえないの・・」
なんて会話してるのかな?と勝手に想像していました。
あの猫たちは元気にしてるかな〜?

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

posted by mariko at 00:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。