2010年01月12日

CREAcat 愛猫写真募集中!

妹から情報が入りました〜
当ブログの左側にもリンクしている「クレアキャット」と言う雑誌。
第3弾発売に伴い「愛猫写真募集中」だそうです。
くわしくはこちら
http://crea.bunshun.jp/voice_present/1003cat.html
締切は1/25です。

私のメールソフトはoutlookではなかったので
とりあえずWebでの応募が出来なかった・・もうやだ〜(悲しい顔)
プリントした写真か・・ん〜?ない(笑)
でもダメ元で応募してみようかな?この本たぶん買うし。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

2009年12月28日

クリスマスプレゼント

2段目.jpgムームーさんはまだ2段目ふらふら

今年は家族にとってムームー猫にとって激動の1年でした(大袈裟)
一緒に乗り越えたムームーにも何かプレゼントを・・
と思い購入した「キャットウォーク」



ホームセンターなどでも売っているキャットタワーよりすっきりしているし、
「1番上のハンモックが何よりお気に入り!」との評価が多かったので
子供たちが届かないところなら安心して眠れるかな?なんて・・

でもまだ一日目、おっかなびっくり。
4段目までは登るんですけど、
ハンモックまではまだ到達出来ません(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ

2008年08月31日

ムームーを紹介します。

こんばんはmarikoです。
念願のねこを飼う事が出来たので、
嬉しいついでにブログを始めてしまいました。
どうぞよろしく猫

ムームーさん(めす)はまだ子猫。
一見すると黒ネコなんだけど、所々しましまだったり灰色だったり
撮影次第で色もちょっと変化するネコです。

獣医さんの言うことには生後2ヶ月半?3ヶ月前ぐらいかな?との事。
家族が作った命名書には6/1生まれと勝手に書いてありました(笑)

初めて家に来た時は、声は出さないものの低い姿勢でこそこそと
テレビ台の裏からデッキの上に隠れてしまいました。
隠れムームー

2時間ぐらいでこそこそ出てきて近くに置いていたエサを食べはじめました。
nuko.JPGまだ警戒中!

家に来た経緯はまた今度手(パー)





posted by mariko at 21:54| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

